やっとクラス2!

ログインしてすぐにチームバトルに参加。結果は4勝6敗。一度も死ななかったっつーことで鉄壁勲章もらいました。荒野で後方支援してただけだしねw
で、バトル待機中にクラス2試験の攻略法を教えてもらいました。箱の上に載って攻撃するだけ。…そんなかんたんなのかよっ。ビーストソルジャーは箱の上に攻撃できないらしいです。
なので早速昇級試験。
…箱の上でも殴られますよ。まぁ、時々ですが。
最後は拳と拳で語り合って昇級試験合格!これでめでたくランク2。ソルジャーマスクをもらいました。
そして、攻撃力アップパーツも購入したので物は試しにチームバトルに参加。攻撃力でかっ。すげー威力です。チームは負けちゃいましたけどね。
あと、種を渡すNPCに前に渡してた種が枯れちゃったそうなので、コレクターズマインドに行って種ゲット。ミッションはクリアできませんでした。今度はカリカリクポーにしないようにしなければ。
だんだんと面白くなってきましたよ〜。
街中での戦い方とかいろいろやっとわかってきました。でも、ランキングポイントはマイナス(´・ω・`)