裏ザルカバード

今日は裏ザルカ。
そしてエクスカリバーの欠片です。


砦+α+道作りぐらいなので、討伐数はそんなに多くないんですよねぇ。
だもんで、ドロップ数も(´・ω・`)
100バインがNMから出てみたりしましたが。


エクスカリバーの欠片は、お手伝いPTをHNMLSから呼び寄せたようで無事討伐できました。
どうも毎週行っていた模様。
おいらが手伝いで参加したのは1回きりだったしなぁ。


ドロップしたAFは白獣獣竜学でした。
討伐数が少ないからしゃーないんだろうけどね。
うちの裏ザルカは欠片か闇王だし。
そのうちおいらもその欠片をお願いすることにはなるんだが。
LSの人数が厳しいことになってるから、はやいうちに旧貨幣貯めないと解散する可能性もゼロじゃないよなぁ…。
このLS結構居心地いいから、人数減るのは寂しいなぁ。
…ただ、笛は弱いって話だから、多少人数少なくても大丈夫なのかな。


終わった後は白門でシャウト待ち。
さすがに遅かったのでシャウトがほとんど無い(´・ω・`)
MMMメリポがあったので参戦。
前衛でーってことだったので 、からくり士で出撃。
1戦目は射撃戦マトンで行って見たけど、あたらねぇあたらねぇ。
デイズと近接は当たるんだけど(´・ω・`)
おかげでスキルも上がりませぬ。
なので、2戦目は黒魔法ヘッドで。
開幕ファイア3でタゲ取ってみたり。いーんだかわるいんだかw
こっちはスキルが0.5とか0.3とかアップして合計2はアップしたかな。
これで約2万の経験値を確保。
@6000ほどで経験値がカンストにヽ(´ー`)ノ
スキル上げもしなきゃならんからFoVに通うしかないなー。


風呂に入ってから、詩人になってFoVへ。
裏ザルカで3度ほど転がったので、経験値ロストが5000近くなってたわけです。
うまい時間にテリガンに到着して、フェローとともに3回FoVやってきました。
2回目のFoV+数匹でカンストに復帰。
3回目のFoVはすべてリミポに。


それからモンクになって、特殊訓練へ。
バルクルムで印章8個放り込んでバトル開始。
百烈拳前提だけど、カニはさすがに固い。
撃破して箱開けたところで百烈拳が切れました。
ドレインサンバが無いと危険ですな、これは。
そうして無事レベル22到達。
ソニックナックルが装備可能になりました。
…が、隔がなげぇ(´・ω・`)
まだマーシャルアーツの性能が低いからしゃーないんだけどね。
クーガーバグナウに切り替えるかなぁ、やっぱり。
からくりの時のトラウマというか、シーフやっててもそうだけど、隔長いのは辛い(つД`)
侍や竜騎士、暗黒みたいに両手武器ジョブなんかはどうしようって感じですがね。
特殊訓練で経験値を稼いだら、過去に飛んでopsを3回。
もうちょいとでレベル23ですな。


明日はモンク上げぢゃーヽ(`Д´)ノ