アポリオンNE

今日はリンバスの日。
アポリオンNEに12名で殲滅です。
アポリオンに到着すると30分以上の待ち時間が。


終わるのを待ってる間にもう一人到着。合計13人。


いざ突撃。
3層で詩人素材が出たもののロット負け(´・ω・`)
また2週間待ちってところですな。
内藤はなんとか忍者素材を獲得した模様。
終わった後、即行でジュノに飛んで、預けてました。
古銭はおいらは6枚の分配。


終わった後はコンクエまたいで料理書。
タブナジアがウィン支配だったので楽々でした。
サンドに飛んで、宅配。
これも無事成功。
ともに黒に使ったもののミラテテが751、ランペールが860ほどという事態に…。
俺はミラテテをもらえないのか(つД`)


内藤に頼まれていた魔人の矢尻を合成してジュノへ。
古銭を預けて、サンドへ。
久しぶりの納品でバイソンリスト預けてきました。
いろいろと余裕も出てきたから指定生産再開ってトコロです。
エプロン、指輪、サインボード、毛皮と貰うもの多数です。


終わった後は過去へ。
黒で破壊工作3を3回やって黒は60まで@4000ほどに。


久しぶりってことで召喚士になってバトルへ。
…範囲攻撃でバカバカ殺されるんですがw
1500ほど稼いで撤退。
勲章のためにもそろそろバトルで一気に稼いで昇級しなきゃだなぁ。
@16日しか残ってないし。
4日バトルに浸っていれば余裕で昇級できそうだが。


そのまま召喚士で白門でログアウト。
久しぶりにレベル上げに行こうかと。