黒上げ

今日は保険がさっぱりな黒のレベル上げ。
庭で飛天の白樫作り終わったときにお誘い来ました。
構成は忍侍モ黒赤召の24〜25。で、狩り場がちと問題でした。
まずはアルテパに向かってルテすると、赤さん置いてけぼり。みんなデジョンなりなんなりでジュノに帰還して、こんどはユタンガOP。ちょいと強すぎて、俺以外全滅したので、今度はカザムから出て奥の穴前。しかし、ゴブに絡まれるなどの事故が相次ぎ、カザム前の左手のほう。やっぱりゴブの事故が相次いで、やっと右手の下り坂のところが開いたのでそこにキャンプ。
落ち着いたら早いもの。サクサク経験値が溜まっていきます結局2時間ちょいとかな?パイを12個持っていって残りが7,8個だったので。2時間ちょいで5000も稼げたので万歳でしょう。
…で、結局保険なしorz