詩人上げ再開

ログインして、詩人で希望出し。早速誘われました。
構成は忍戦侍白赤詩の59-60。狩り場はビビキーで鳥をターゲット。
すばらしい構成のPTのおかげで、休憩無しで狩りまくり、時給6000超えてました。最後の方で事故ってみたり、赤さんが回線落ちしてみたり、5人で続けて狩ったりで@15000が@1500程度になりました。
PTメンはやってくれるって言ってたんですが、保険ないのは怖いので丁寧にお断りしました。
アルテパでソロやってるときも死の恐怖が常に付きまとっているからね。
このPTみんなうまくて楽しかったです。
メアに送ってもらってウィンに行き、骨ギルドで聞くとビートルハーネスだったので、やらずにログアウト。だるかったしね。
…次はミンネ買い忘れないようにしなきゃな。