フィナーレでゴー!

今日は比較的早めに誘われました。
構成はナシ暗赤黒詩の31PT。狩り場はアルテパでカブト。
順調に狩りまくりでリーダーが2回レベルアップして、俺は@300のところで終了。
念願のフィナーレ修得です。これでPTへの貢献度アップ間違いなし…のはず。これで、誘われるようになると助かるんですけどね。多分次からクロウラーの巣だろうし。
PTそのものも楽しく出来ました。俺と赤以外がタルで、そのうちの前衛3人がとんがり頭wスターオニオンズかよっ!
ナイトさんが「私が言うことじゃないですが、シフさんが釣って戻ってくるとき見えませんw」とか発言してて非常に楽しかったです。アルテパではタルはサボテンダーに見える模様w
残り@300なので狩りに出ても良かったんですが、やっぱりってことでチョコボ宅配。今回はバスからサンドへ。なんどか引っかかったりしてヤバイかなぁと思うものの19分45秒でランペールをゲット。924ポイント経験値取得してレベルが34になりました!内藤は7秒遅れでランペールをゲットした模様。
これで34になったので、35でピーアン3、37でレクイエム3、そして39で待望のエレジーです。カロルは無視の方向でw使わないしねぇ。
次は前々からやろうと思っていたフェローと一緒にプロミヴォン調査。先に入っていた人が居て???の側にはなんにも居ませんでした。1匹ワンダラーに絡まれたぐらいで終了。これ、何個もチェックすることができるようですな。ジュノに戻りランデブーポイントでタクティカルパールをゲット。そして武器クエ3が発生し兼定を献上。おかげでさらにギルがなくなりましたよ。飛天の白樫売れてくれないかなぁ。
ほんと近いうちに金策に行かなきゃなぁと思いつつもめんどくせーと思うわけですが、流石に1万程度しか金がなくなったので、歌や楽器が買えなくなるのでどっかに篭りますかね。