初!護衛クエスト

ログインして錬金術倉庫で少し合成してメインへ。
LSの方に護衛クエ誘われました。基本的においらはおまけ。
バス護衛クエです。クロウラーの巣で、オリビアさんを護衛します。メンバーは忍75、召69とおいら狩44の3人です。
3人でクロウラーの巣に到着するも、なかなか発生せず。やっと発生したと思ったら難しいルートをたどったためにあと一歩ってところで時間切れ。75から見て楽のクロウラーハンターx2で時間かかりましたねぇ。その前の敵でも俺の攻撃が当たらないんだけどね。とてとてばっかりだし。運良く、宝の鍵と粘菌はゲットしたわけですがwこれはとっとと狩人をAFまでもっていけということでしょうかねぇ。
再挑戦して蜂ルートに向かうことに。ロイヤルゼリーに期待したものドロップしませんでした。無事完了して、アイテムをロット。ロットしてないのになぜか箱の鍵がカバンに入ってたりもしましたw箱は近いうちに取りに行くかねぇ。
全員デジョンして、俺はバスに向かい、ミラテテ様と1万ギルをゲットー。ミラテテさまは前回のランペールが悔しかったのと@800だったので、白で使うことに1031ゲットして、無事に白は23になりましたー。でも、まずは白でレイズ覚えなきゃいかんなぁ、やっぱり。