久しぶりの護衛

ログインしてフレの戦闘訓練もかねてプロミヴォンへ。
1,2時間まったり狩り続けて、セルビナで通常のPTの見学。実際は、中に入って覚えるのがいいんだけど、そこそこのレベルなので、それは無理。
そんなこんなで、PTとかの戦術や行動とかいろいろ話して終了。
セルビナに行ったので、ついでにフィッシュランキングと思ったらグリモナイト。
…釣りにはいけるけど、それ自体が釣れねぇ。


LSに戻って、指定生産とかチョコボ宅配のためにバスに戻ったら、護衛に行くと言うので参加。
俺はバスだったの一足先にクエを受領してデジョン>白門>ジュノ>ロランベリーに出てマズルカで疾走。
いや〜、ほんと便利だ。
一歩違いで別PTに取られたので、忍者さんは護衛の掃除をして早く終わらせるように、召喚さん(赤で来てたけど)と黒さんは巣でスキル上げ。獣さんと俺は外でマズルカw楽しそうに走り回っておりました。
で、出番がきたので、護衛に出動。いつもどおり俺が止め役。そして、スキル上げをかねての護衛だったりするので、次々に撃破。獣さんがかえれする暇も無いぐらいにw
終わって、ミラテテもらってシフに使用。984でした(´・ω・`)なんで、ランペールしかもらえないのかしらね。


続いて指定生産。チョコボ宅配は時間の都合上無理。
サンドでブラススピアを購入して、その場で合成合成。スパークスピアが無事NQ12本出来て、こんどはバスに帰還。
納品してポイントが30000になりましたっ!あと1万ポイント!そしたら彫金ギルドからおさらばっ!
次はどこのギルドで特殊合成とろうかしらね、ほんと。


次はからくり士を12にして、青魔法のラーニングだぁ!