護衛の報酬:クロウラーの巣

ログインすると、いきなりビシージの終了合図。だから、ログインまで重かったのね。
で、LSメンからもうすぐ護衛に行くよ〜と連絡。
ビシージに参加してたLSメンとPT組んでルテスケでバスへ。
そこで他のメンバーと合流して、D2もらって各自クロウラーの巣へ。
入ってすぐに開始。今日はすいていた模様。
いつもどおりに進み、俺は短剣スキルを1上げたりしてクリア。
D2もらって、メンバーの一人が赤AFを掘り出しに行ってるのを待って、ルテスケ。
バスに到着してミラテテもらって白に使って1214ゲット。この調子でとっとと42にしたいものだ。
ただ、ランペール使って赤が20を越えた時点で、ミラテテは赤に使うことになったりするが。


あとはちょっと合成してログアウト。
骨が58にアップ。