護衛クエスト

居酒屋から帰ってきて、ちょっとヨッパライダー(とはいっても、逆に頭は冴えていたんだがw)で、ログイン。
時間も微妙だったしってことで、青のラーニングに行く事に。


したんだけど、まずウィンに到着した時点で、久しぶりの骨納品。これで8000ほどになりました。
で、あと1時間程度で変わるしなぁってことで、余っていたリトルワームで釣りしたり、バストアブリーム狙いで釣りしたり時間経過待ちしてたら、護衛に誘われました。釣りスキルは上がらず。
俺は、HPをバスにしてるので、デジョンしてクエを受けて、PTに合流して、デム。
ビシージが始まっていたので他のメンツもデム。
結局デムで合流w


巣に到着して、比較的早めに開始。
いつも召喚な人が白出来ていて、獣さんの【かえれ】ミスで、ごろーんと転がってみたり。
でも、無事にクリア。


流石にD2で帰してくれる訳も無く。
ルテスケで、マズルカで歌いながら移動。
モグ入って、シフに変えて、とんずらでダッシュ
ミラテテゲット。
メンツ集まるの待って、使ってみると1400台!おぉ、今回のはあたりだ!
まぁ、まだシフは次のレベルになりませんがね。
25移行PTにさっぱり誘われなかった経験があるので、あんまりシフで出陣したくないわけです。
でも、青であれば便利かと思いミラテテやランペールでゆっくり上げてるわけだったりします。
…まぁ、装備品置くところも無いんだけどねぇ。
5装備を装備預けに入れれるようになれば多少は楽になるとは思うけどね。
そのためにも20代後半まで早く上げてしまわねば〜。


そして、こないだのENMの報酬受け取って、ログアウト。