古本市場

近所の古本市場に行ってきました。いつもどおりの仕入れです。欲しい本探しもかねて行った訳ですが、見つかりませんでした。見つけた本はこれだけ。

小説・鋼の錬金術師―砂礫の大地 (Comic novels)

小説・鋼の錬金術師―砂礫の大地 (Comic novels)

ハガレンの小説が100円コーナーにあったので、即カゴへ。ヤマモトヨーコはやっと7巻を100円コーナーに見つけたの、やっぱり即カゴへ。
あとは合計15冊ほどカゴに放り込んでカウンターへ行くと、5冊ごとに割引のおみくじをやってるそうな、3回引いて、100円、300円、500円と900円の割引!おぉう、おいしいなぁ。
帰りにツタヤでデモンベインの2巻を探すものの見つからず、代わりにこれを。
リセット (ヤングガンガンコミックス)

リセット (ヤングガンガンコミックス)

ヤングガンガンで最後だけ連載されていたけど面白かったので、購入。