北×南×コンシュ

バスに居るのでいつものチョコボ掘り。今日は15D。それを南グスタ、北グスタ、コンシュでそれぞれ5D掘ることに。
まずは南で1D掘って、どうせならグスタは夜ってことにしてコンシュへ移動。
そしてコンシュではとうとうエルム原木が掘れました。それも2本。これで2万超えるので利益が出るはず。
北、南はともにろくなものは出ず。枯れまくりでした。15D全部をコンシュで掘るべきだったかな。
終わって、アイテムの整理しつつ、錬金術倉庫でスキル上げ。無事51になったので、今度は昏睡薬!まぁ、まずはキノコ狩りですけどね。メインでやってたときはD6000だったのに、今じゃD8000〜10000だしねぇ。鍛治スキル上げる余裕があれば、聖なる鏃を作るという手もあるんだけどねぇ。