レベル上げ、そして護衛

希望出してうろちょろしながら友人から電話来てたりすると、お誘いのメッセージが到着。
ビビキー湾に現地集合。
構成はナシモ赤黒詩で63-62。モンクは外人さんでした。
雰囲気が妙に内輪な感じもして、微妙にイヤな予感。
…まぁ、すこしは的中するんですが。
外人さんが脳味噌筋肉な訳です。後衛と前衛の距離を空けるのがセオリー(特に詩人が居る場合は)なのに、後衛とかの位置を無視して挑発しています。
なので、時々バラかけれなかったり。
基本的に後衛は常にバラバラの恩恵を受けれるので、ほとんどバラバラがもらえないナイトにリフレを優先するべきだと思うんですが、MPが半分くらいになっているにも関わらず、ナイトよりも先に赤自身のMPを回復していたり。
俺がバラバラ歌い終わる頃に戦闘が終了することが多いんですが、歌い終わった直後にこっちに来られても最低18秒待ってもらわないとバラのかけなおしは出来ませぬ。まぁ、バラくれとは言われませんでしたがね。代わりに、釣ろうとした瞬間にシェル3でMPを空にされましたが。
俺も戦闘開始前にエチュードを歌わなきゃいけないので、バラのかけ直ししてる暇が無いのです。エチュードかけれないときは、レジ率上がってた感じですし。
なので、ほぼ無口でPTを終了。1時間半程度で、1万ほど稼いで来ました。次の歌はエチュードなので急いで取る必要も無いから、安く競売に出てるときに買う予定。



PT終了直前にLSで護衛行くぞーってなっていたので、PT終わって即ジュノに行き、バスに移動して護衛クエを受領。
そして、4人で巣へ。タイミングが悪かったのか、入る直前に出ていた模様。そして、それを放置していってくれれば良いのに、止めて放置。なので、5分たっても消えてくれません。
メンバーの一人が止めた奴を呼び出して、消してもらいました。
流して殺させるか、放置して消すかして欲しいです。じゃないと護衛もしていないのに30分は誰も護衛が出来なくなります。ただの嫌がらせですよね。
で、まぁ、無事に護衛が出来て、今回は黒が居たので、精霊打ちっぱなし(俺はバラバラ)で無事クリア。
ミラテテは白に使い、815...orzまた、ミラテテの表紙が付いてるランペールだったよ(´・ω・`)
甲羅の盾を2個分解し、甲羅と大腿骨ゲット。大腿骨はゼラチンにしようと思ってたのに割れました。
甲羅は、以前20万近くになっていたなぁとホクホクしながらジュノ競売(アトルガンから見てるけど)みると、1万(´・ω・`)相場よりちょっと高い位置に戻りましたか。
あとはいつもどおりクイルグローブの出品チェックして、有翼獅子とクァールとマーリドの毛皮を安く落せるだけ落して、なめしなめし。マーリドは今は15000で即売れって所ですね。
15000で安定してるなら、まぁいいかなってところです。あとはアトルガン茶葉が安くなってくれるか、ウィンダス茶葉でなめせるようになれば、金策として十分に通用するんですけどね。