ベドーに強盗

友人に頼まれてガーネットクゥダフからリレイズを奪い取りに行く事に。
ガーネットクゥダフそのものはロランベリーにも居るんだけど、ヴァナモンの情報ではドロップ報告無かったので、ドロップ報告のあったベドーへ。
ガーネット系(シルバーやジルコン)は小部屋に居るからそこで叩いておけば、呪いや静寂の装置使わなくてもいけるけど、数少ないから時間かかるだろうなと思って、矢も300発用意して出撃。
まずは部屋の上にいたガーネットを釣って戦闘開始。久しぶりの狩人なんでちと感覚忘れていたり。狙い、乱れで1発しか入らなかったりorz
続いて部屋に入って2匹を一気に狩ることに。1匹目のHPが8割ぐらい削れたところで、もう1匹のタゲが友人に向いて(それまではスリプル)ヤバイなと思いつつ、乱れが無い以上追い込みもかけれないわけでorz
2匹目潰して3匹目のタゲを取ろうとしたら、リレイズドロップ。今日の初戦利品はリレイズですかw早すぎだよwで、3匹目もさっくりタゲ取って殲滅。
あまりにも目的アイテムの取得が早すぎですが、これにて終了。おいらは眠かったのでデジョンカジェルで脱出してログアウト。
こんな簡単に出るとはねぇ。