電撃PS2

高いのに旅団見たくて買ってしまいましたよ。
旅団はENMウルガランの聖牛のプレイムービーでした。リトルジョンがLS会話でバスに飛ばしてくれとか発言してたりで、さすがは旅団って感じでした。まぁ、おいらが行くのは何時になるかって感じですけどね。
さて、今回は体験版も入ってます。そのせいで高いんですが。3本全部やったので順次紹介。
まずはoz。

OZ -オズ-

OZ -オズ-

やばいです非常に面白いです。そして曲がイカス。スーパーロボット系のアニメのような曲なのです。非常に欲しくなりました…が、買うお金は何処にも無いのです;;
次はトリスティア元々PCのエロゲーだったはず。工画堂スタジオは機装ルーガで有名ですね…え?知らない?(´・ω・`)
ゲームのほうはかなり面白いです。アイテムを研究してそのパテントを売って街の発展を促す。と、これにストーリーついただけだったりするわけですが。最初の内のアトリエシリーズみたいでいい感じなのですよ。単純なだけに楽しい限り。やっぱり買うお金は無いわけで。
そしてエターナルマナ2。
イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)

イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)

…ごめん、面白くない。アトリエシリーズは好きなんだけど、最近のアトリエシリーズは最初から比較して複雑怪奇というか、道が外れている感じですね。これは途中で止めてしまいました。
ozとトリスティアはお金さえあれば欲しいです。面白いですし。
で、新作デモムービーや。
戦国BASARA

戦国BASARA

相変わらずかっこいいです。今回はゲーム画面無しでムービーのみでしたが、非常にいい!発売日が待ち遠しいです。
METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

これは前半ムービー、後半ゲーム解説。ムービーはかっこいいですね。そしてバイオ犬!バズーカ背負った土佐犬がっ!
そして後半にはポスターにも使われているバズーカ柴犬が登場!良いもの見せてもらいました。
…ん?購入はって?買う気サラサラありませんw。
あとはE3のバーンアウトの新しいムービー見たり、アクエリオンのムービー見たりって程度。
もうちょっと安ければ助かるのになぁ。ソフトも本も。