メイジャンの試練 1687完了

フレとは金策目的もかねて、ヴァーミン討伐(格闘複数回ルート、片手剣複数回ルート)をやっているので、召喚の維持費杖はソロで進行。


メリファト、ロランベリー、ブンカール、アットワとジプシーして、結局ブンカールに落ち着いてみたり。
ロランベリーとのエリアのところの段差下(ブンカールからロランベリーへの通過はもんだいないけど、ロランベリーからだと段差下しかいけない)に6匹沸くので、これを討伐。
概ね1周してエレメントサイフォンすると最初の1匹が沸いてる感じ。
1時間ほどで60匹ほと討伐できる。
ジプシーで10匹討伐。
まずはブンカールで60匹やってログアウト。
ログインして、フレがくる30分ほど狩りつづけて36匹だったかな。
フレと遊んでからブンカールに来たら先客居たので、ロランベリーで1時間ほどやって残り70。
いろいろやってあと1時間程度だからと再びログインして完了。
これでインドラの杖完成!


次の試練(魚にラムウでとどめ)を受けて、ヴァナモンでサーチして、とりあえずトライマライに行くことに。
ダンジョンだってのもあるけど、ちょうどいい狩場にならないのが難点。
強いほうの魚はパスにしておくので、テストしながらいろいろ見て回った結果、ウィンから入ったトライマライの右手側の水路の魚x4の2グループ、その先の広間の魚を狩るってのがいいかなぁ。
水路のは一緒に殴れるけど、広間のはラムウに任せておいたほうが安全っていうw


そのままトライマライでログアウトして、インドラの杖+2に思いを馳せる。