忍者とり

頼まれた忍者取りに行ってきました。カエデに話さないといけないのに、アヤメに話すという愚挙を犯していた友人含めて二人の合計3人でコロロカへ。44狩人42赤30戦士という構成
その前に温泉浸かってジャマーリーチに殺されましたがorz
どうもおいらのレベルで絡まれるのは巨人だけなんですが、愚挙犯していた友人は30なのでスライムにもさっくり絡まれます
ポイント到着してリーチを壊滅させてNMをポップ
右から順番に倒してHPが赤くなりかけたぐらいで問題無くクリア
誰だよ40くらい二人じゃ勝てないって言ったのは*1
モリオンさがしつつバスへ撤退。チョコボでジュノに行き、飛空挺でカザムへ。最近アウトポストばかりなので覚えていた道を進んでノーグに到着してクエ完了
ついでに侍クエ受けさせて終了

*1:別鯖に行ったうちのLSの人です