やっぱり外人って…

まぁ、相変わらず誘われません。外人からは来ますがね。で、なんとか日本人から誘われて合流。
ナ暗狩狩赤白で、ナと白が外人。狩人はおいらがサポ戦で、もう一人がサポ忍。最初、巣で戦闘開始したものの駄目駄目だったので、テレポヨトで飛んでイフ釜の入り口前のゴブを狩ろうとナイトさんが提案したので、白さんにテレポヨトを発動してもらうと…なぜか巣にナイトさん。ありえねぇ(−−;提案者が残るってどういうことよ。
ナイトさんはジュノから飛空挺でカザム経由で来てもらうことに。それから30分ぐらいで合流。チョコボなのに、遅すぎですよ(−−;
まぁ、それからは比較的順調に狩り続けて、途中でリンク発生して、白さん、赤さん死亡。その前にナイトさんも死んでたりで、なんとかかんとかすすめていると、突然ナイトさん離席。電話だそうで。…帰ってきたと思ったら、飯食いに行ったので、そろそろ帰ろうという話に。最後の1匹って事で狩/忍さんが芋虫つれて来たところで、ナイトさん帰還。その後数匹狩って終了。
終了したとたんに、白さんデジョン。…さすが外人。ナイトさんは歩いて帰ったかな。おいらは呪符、赤さんはデジョン、狩/忍さんは遁行で歩いて帰ったのかな。暗黒さんはゴブトレイン起こして4Dw日本人のメンバーは楽しかったです。
こんなことがあるので、外人とは組もうと思わないんですよねぇ。自分本位な人ばっかりなので(−−;
ちなみに、レベルは上がりませんでしたよ。@5600が@1100になったぐらいです。…2時間以上やってこの結果かよorz