忍者あげー

今日もログインしてすぐに玉出
友人から忍者取り手伝えと言われた直後に誘われ
一も二もなく了承。友人は放置
JE混成パーティーで忍シ狩獣白黒。リーダーは獣でサポ白。獣と白は外人
構成からしてもそうだけど、このパーティー微妙
楽しくないんですわ。盾がおいらだけってのもあるけど、黒タルが狩人のようにバカスカ精霊うちまくりでMP切れ!などと言う始末。後衛二人共にジュース無し。アウトポストを知らないとか言うこともあったし。
シフさんと狩人さんは楽しい人だったんですけどね
なんだかんだと2時間で6000ぐらいかせいで終了
事故は狩人さんだけだったかな
帰りは遁甲で走ってラフレシアの蜜取りつつカザムに帰還。マグリフォンの2回目完了して、温泉クエ発生。どこの姐さんだって勢いの族長にアンジェリカの手紙わたしてクエ準備完了