肉ダンゴ on 一本釣り竿 in 機船

眠い中、再び潮風吹きすさぶ機船に乗って来ました。
今回の餌は肉ダンゴx3D、腐肉x1D、前回買ったシンキングミノー。武器は一本釣りの竿x2、カーボンロッド。そろそろカーボンロッド止めるべきかねぇ。鮫釣れないし。タルタル竿も治せないわけじゃないしねぇ。+1程度だから問題無いだろうし。手袋でももらうかねw
で、数回、船に乗ったところでスリプガIIIになったので、セルビナでログアウト。
成果は、竿折れ1回、肉ダンゴ13個消費…だけでした(−−;スキルアップもなにもなし。あまりにも楽しくないので、ターゲットを変更したほうがいいかもしれませんねぇ。
ラバオで大鈍甲か、サルタの海とかでブレードフィッシュとかの方が良いかなぁ。一番いいのはマナクリッパーなんだろうけどねぇ。どーすんべ。大鈍甲は狩人の誘われ待ちで釣るってのもありだとおもうけどね。