ラノベがいっぱい。

先日ヤフオクで落札した、合計166冊のラノベが届きました。流石に重いwダブリも多数あったし、もっているものもあったりで、必要なもの以外はヤフオクやアマゾンへ。結局、自分の分は166冊中49冊ほど。半数以上が不要だったというわけだ。まぁ、それなりに欲しかった本やいい本もあったので値段的には問題無いかなと。送料が高かったのがちとネックだけど。それは、取り戻すってことで。
というわけで、全部紹介するのは問題なので、1日10冊程度を目安に紹介。読み始めるのはしばらく先になるかなと。

超重神グラヴィオン〈1〉 (MF文庫J)

超重神グラヴィオン〈1〉 (MF文庫J)

されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)

されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)

月と貴女に花束を (電撃文庫)

月と貴女に花束を (電撃文庫)

上から順番にってわけにもいかんので(面白そうだと思って抜いたので)、適当に。
来訪者は西谷史作品なので、問答無用で抜く。グラヴィオンも前から読みたかったので抜く。ウィズは当然抜く。残りは、フィーリングでw
されど罪人は竜と踊るに関しては、ちょいと事情が違ったり。うちのLSのメンバーの一人がこの小説を題材にキャラや倉庫名を考えたそうで。ひどいけど面白いとのことなので、抜いてみました。パラパラみてみたら、あぁ、なるほどと。
ただでさ、本が積読状態なのに、何時読み終わるんだかねぇ。MAZEなんかは率先して読みたいわけだが。