無色の魂 1歩前進

…いや、ほんとに一歩なんです(´・ω・`)
今日の期間指定は印章なので、アビセアでVNMやりつつ雑魚狩りで印章集め。
アルテパとグロウベルグは混んでいたので、一人しか居なかったウルガランへ。
行ったらシヴァとやりあってました。
で、有色になったようで、こっちはシヴァ待ち。
無事倒してサクッと有色になったら、こんどはリヴァイアサン待ち。
先客が戦っていたので。
無色もらってきて、変色にしようかなと思ったけど、3匹ほどやって変色にならなかったので、リヴァイアサンのポイントへ。
しばらく待ってリヴァイアサン捕まえて討伐。
無色の魂は2個ドロップ(*´∀`)
これで15個目です。
そのあと無色を1発で変色にしたものの、変色から1発では有色にならず、時間切れで終了。


倉庫の整理とか終わって、指定生産聞きに行ったら掘ブナ。
納品するなら、太公望クエに使うってことでスルー。
大鈍甲釣りに行ってきました。複合+マスダンゴでラバオ。
いつもどおり20分タイムアタック
9匹連れて最大は126Ym。
0.1アップが1,2回出たかな。
130Ymとか140Ymとか釣れないなぁ…。


今日の活動はここまで。