足踏み

今日の期間限定は印章。
なので、アビセアへ直行です。
ウルガランかグロウベルグ(アルテパはサチコメでやってるアピールあったので除外)でできるかなってところなので、まずはウルガランへ。
目の前で取られたので撤退。
グロウベルグへポイントに向かうときに前に人が走っていたので、やばいかなと思ったら違うところに行ったようで独占できました。
独占はできたけど、色は変わらずという…。
時間切れで撤退です。


釣りの指定生産は大鈍甲。
ラバオに行って複合でマスダンゴで狙い撃ち。
上限の7匹釣って終了。


倉庫の合成のために、ル・オンで塊集め。
風を1D、炎と雷を10個取って終了。
裁縫倉庫で錬金術スキル上げに炎、矢羽根で風、糸を紡ぐのに雷というわけです。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。