プロミヴォンホラ

プロミヴォンにて

久しぶりに友人がFFに復帰したので、その友人と金策目的でプロミヴォンに行く事に。
友人はプロマシアミッションを開始していなかったので、デルクフやジュノを巡ってプロミヴォンのミッションを発動。
ジュノから一番近いと思われる、ホラに行く事に。狩/シと赤/白の二人でホラへ突入。ソロじゃ結構厳しいけど、回復があるだけでかなり楽に戦えますねぇ、やっぱり。戦うのは1層目だけですけどね。
ワンダラー、ウィーパー、シンカーを狩りまくりで、ためしに光の珠もやってみようと提案して、狙い乱れはっしゃー!…45しか当たりませんでしたよ(´・ω・`)
45しか当たらなかったとはいえ、あまりにも削れなかったので撤退。エンプティシードで思いっきり飛ばされましたけどねwストレイを全滅させて、ウィーパー狩りに復帰。
水色の記憶や一塊もゲットして、記憶を消してジュノに帰還。
…記憶消したらアニマにしてもらえねーじゃんorz
めんどくさいので水色も含めて全部捨てましたよ。で、残滓は競売へ。
空しき以外は金になりませんなぁ。自分でアニマ作れればまた違うんだろうけどねぇ。