初!ENMクエスト in プロミヴォン-ホラ

ログインして、白あげようかとレイズを買いにセルビナに向かっていると、LSの方にプロミヴォン誘われました。どうも人が足りなくなったご様子。
そのままホラに行き記憶の封印をして、デジョン。倉庫からパワーボウ+1とハイポ、ホーンアローを引っ張り出して、ルルデで大事なものをもらって、テレポでホラへ。…あれ?メアじゃなかったの?(´・ω・`)
そして侵入。7人で一人だけ野良。あとはLSの面々。2回ぐらい先のワープ抜けたときに、LSメンが死亡して、復活して衰弱待ち無しで〜と言ってたら、さっくりまたごろーん。それ以降は死亡無しで最後まで行き、BC突入。
最後だし2Hアビ全開でゴー!ということでしたが、おれは狙い乱れのみでしたw召喚さんがアストラルフロウでとどめと思ったら、だれかが決めたようでアストラルフロウを使っただけ損したようですw
経験値は約3000。7人だったのでこんなもんでしょう。ドロップは残夢x3と一塊。中身はディバインピアスだったそうで、10万程度でさっぱり売れない模様。
次はLSメンのみでメアに行くご様子。おいらも参加できるのかしら?
…つーか、プロミヴォンそのものをクリアしたいなぁいいかげんに。じゃないといちいち記憶の封印しなきゃだし。
そうそう、ENMの経験値でさっくり45に上がっちゃいました。それも保険が数回ついてwうれしいやら悲しいやらwまぁ楽敵の経験値増えたりしてるから、友人と行くときも大丈夫かな。