やっぱり合成

とりあえず合成って感じでやってます。お金も無いし、なんかソロでどっか行く気にもならないし。
なので、鳥の矢羽根売った資金を元に虫の矢羽根作りです。なんとかスキルも43.5までアップ。あと8.5上げたら、次は骨で矢尻作りだなぁ。
鳥の矢羽根は自分で取ってこないとかなりの赤字になったけど、虫の矢羽根はかなりの黒字になりそうな感じです。
鳥の羽根がD3000。一方、虫の羽はD1000。そして、鳥の矢羽根はD300、虫の矢羽根はD900…かなり儲かりますね。今まで、損した分と計算すると赤っぽいですけどねw
風クリがD2000で、羽をD消費して生産できるのは矢羽根6Dなので、鳥の矢羽根は原材料費が3000+2000の5000ギル、対して売上は300x6=1800ギル…3200ギルの赤字ですねぇ。
虫の矢羽根だと、原材料費が1000+2000の3000ギル、売上は900x6=5400ギル…2400ギルの黒字なのですよ。
…鳥の矢羽根を作ったのと同じ数、虫の矢羽根作っても1個に付き800ギルの赤字なのですねOrz