骨ランクアップ!

素材の売買で稼いだギルでやっぱり牙を買って、牙の矢尻作成。牙の矢尻は需要が高いから安いし、赤字だけど、サクサク売れるのがいいねぇ。(牙D10000+骨くずD2400+風クリD2000>牙の矢尻D1000x6)
ま、赤字の分は、タロンギで素材狩りで稼ぐからよし。
さて、なんとか骨も38になりました!次は革!つーわけで、金策にタロンギへ。
骨がやっと38になったので、今後の合成計画。

    • 〜43 角の矢尻(雄羊の角+骨くず、風)
    • 〜53 サソリの矢尻(サソリの爪+骨くず、風)
    • 〜31 羊皮紙(大羊のなめし革+ロランベリー、闇)
    • 〜35 雄羊のなめし革(雄羊の毛皮+ウィンダス茶葉+水、闇)
    • 〜36 雄羊のなめし革(雄羊の毛皮+ウィロー原木+水、闇)
    • 〜49 ホーンアロー(アローウッド材+鳥の矢羽根+角の矢尻、土)
    • 〜59 スコーピオンアロー(アローウッド材+虫の矢羽根+サソリの矢尻)

てな感じかな。革は35で止めるかもね。
裁縫は52になったからこれ以上上げる気無いし。骨もサソリの矢尻作れれば問題無いし。革は雄羊なめしたらあとはやりたくないし。ホーンアローは、角の矢尻を作ったらそれを使えば良いわけだし。鳥の矢羽根は作るより買ったほうが安上がりだし。
木工、錬金術を両方上げるのが一番かなと。60オーバー分は合計40だもんなぁ。錬金術を100まで上げるか、木工を100まで上げるか。気まぐれで、骨を100まで上げるかね?w
狩人続けるなら木工100の方が便利そうなんだよね。でも、BCでは錬金術だしなぁ。バスキャラに錬金術やらせるってのも手かぁ。
…問題は鍛治と彫金なんだよねぇ。ツェールンにこもればある程度まではあげられるけど、それ以降が問題(−−;スタックアイテム少ないしね。