スーパーロボット大戦 ScrambleCommander

茉理(C)オーガスト/無断転載禁止

  • 第11話 使途、出現

むぅ、Eva-02のATフィールドでサキエル倒しちゃった(−−;次に出てきたシャムシエルはEva-01のプログナイフで片付けたけど。ちゃんとダメージ与えて、瀕死にしないと99999のダメージでないのねぇ。…そして第14使徒ゼルエルかぁ。ポジトロンライフルで撃破。
…Eva-01でゼルエル撃破したらS2機関もらえたりしないのかねぇ?
気合でバリアを割れるのは、マジンガー系統だけだとおもうんだがなぁ…あぁ、一応ATフィールドも気合で空けてたかw

  • 第12話 魔界の王子

シャーキンが本気で攻めて来る模様。そしてエピオン登場。すでに1個目のフラグが立ってないので、ゼクス仲間にできないしなぁ。
1回目はやられまくったのでやり直して、運用方法を変えて今度はシャーキン撃退。
このシナリオの厳しいところはガンダムエピオンの攻撃力の高さですなぁ。ライディーンとガチでやらせたら、死に掛けました。難しい難しい。