2004-11-27から1日間の記事一覧

コンバーター

PS2

見つかりませぬ。ムービーに関しては、拡張子PSSをmpgあたりに変換して、DVDプレイヤーに入れれば見れる…けど、音声出ないので、ツールを使って分解して、再合成になるかな。 見つけたサイトさん。 http://nickle.shimbe.net/ Worksの中の解析系にAFSを切り…

はにはに

PC

…まだPS2版終わってないのに、PC版はにはに始めちゃいました。時間の都合で、美琴がクラスで紹介されているところまで。 …進んでないねぇw オープニングの倫理規制がわからんかった…。PS2版やDC版のムービーを思い出してみても、さっぱり。多分、宴会の酒と…

やっぱり合成

とりあえず合成って感じでやってます。お金も無いし、なんかソロでどっか行く気にもならないし。 なので、鳥の矢羽根売った資金を元に虫の矢羽根作りです。なんとかスキルも43.5までアップ。あと8.5上げたら、次は骨で矢尻作りだなぁ。 鳥の矢羽根は自分で取…

スーパーロボット大戦 ScrambleCommander

PS2

第11話 使途、出現 むぅ、Eva-02のATフィールドでサキエル倒しちゃった(−−;次に出てきたシャムシエルはEva-01のプログナイフで片付けたけど。ちゃんとダメージ与えて、瀕死にしないと99999のダメージでないのねぇ。…そして第14使徒ゼルエルかぁ。ポジトロ…