2004-11-21から1日間の記事一覧

はにはに 柚香編 おまけ

PS2

バストアップででかい画像無いよねぇ、この子も。まぁ、選択肢1つでルート突入だから仕方ないんだろうけどねぇ。 元々の設定に、弘司に妹が居るって設定は無かったんだろうが。 あと、テーブルに一緒に座ってるCGもないんだね。 「You've got Mail」 このシ…

はにはに 柚香編

PS2

このシナリオ、未来がさっぱりかかわらないんだよねぇ。 観測会の時に、柚香ちゃんが「タイムマシンでも〜」って言った時に、結先生が乾いた笑いをするって部分だけかな。 そういや、このシナリオ、保奈美と恭子先生がさっぱり出てこないねぇ。委員長シナリ…

久しぶりの戦士!

久しぶりにPT行ってきました。それも戦士で。狩人はスコーピオンアローを作れるようになってからなので、久しぶりにPTに行きたいなと思って、戦士で希望出してました。 で、落ちようかなと思っていたら、お誘いがっ! ジュノに行くとおいらで全員集合。戦戦…

やっと42!

久しぶりにレベル上げをしたくなったので戦士でサポを狩人にして希望出してぼーっと…1時間…誘われません(−−;サポ忍者以外の戦士は誘われないのねぇ なので、鳥の羽根買って矢羽根作り。4回合成してやっと待望の裁縫42!これで虫の矢羽根! なので、虫の羽1…