与作

久しぶりにゲルスバで木こりしてきました。
ライバルは2名ほど。よく見る顔ぶれですけどね。
アノンミスラは横掘り上等らしいので、ミスラは見えないように脳内フィルターかけて木こり。
エルム原木は4本でました。材はアローウッドが1ダースちょい、アッシュ材も1ダースちょい、ホリー材は6本、メープル材も6本程度、ウィロー材は1本って感じでした。
で、ゲルスバばかりも面白くないので東ロンフォールでスカベンジしながら木こり。
アローウッド、アッシュ、ロンフォールマロンを各1つづつ手に入れて終了。ウォルナット材が欲しかったんだけどなぁ。ここの場合は、レベル上げしながら伐採したほうが効率良いかもしれませんなぁ。伐採だけしに行くには厳しいエリアです。
エルム原木は紙にして売却。紙兵にすればもうちょっと儲かるんでしょうけど、インクが高いので(−−;