やっとテレポ購入完了

ログインすると、先日競売に出した種族脚が無事売れていたりして、所持金が久しぶりに100万超えました。
早速テレポの購入です。
ちょっと遠目から入札し始めて、ホラ8万、デム28万、メア49万あたりで落札。メア値上がりしすぎ。おかげで、所持金が30万に戻りました。
これで白上げ再開できます。ギルの方も種族手を出しているので売れれば問題なしです。
種族胴は20万切ってるけど、そのうち取りに行くかねぇ。


タクティクスパールが残り1回って状況になってるので、虚ろ調査に向かうことに。向かう先はホラ。ついでにデカ羊もチェック。1匹狩って角と毛皮を1つづつゲット。…トレハン無いとひどいな。
今回は白で突入。そして両手棍のスキル上げ。0.3とか上がる奴も居れば、0.1ぐらいしか上がらないのもいたり。回復スキルや強化スキル、神聖スキルもちょこちょこ上げてみたり。
フェローの帰宅時間が近づいたのでクリアして撤退。経験値900ゲット。
外に出てラテを走り回ってデカ羊は居ないし、エレは練習以下なので、ジャグナーに向かうことに。木やエレを狩ってフェローのレベルが上がって終了。
そしてログアウト。


先日革が75に上がったのはいーんですが、有翼獅子の毛皮がさっぱり売ってません(−−;アルテパにフェローとともに狩りに行かなきゃダメですかねぇ。サポシで狩れるかなぁ