散々なプロミヴォン

ログインしてフラフラしてたので*1、虚ろ調査に行って来ました。
今回は、ホラ。一匹狩って、歌ってたら、つよに絡まれたのでララバイかけて、とっとと???取得。最近、こんなのばっかりだなぁ。
ホラから出てチョコボに乗ろうかと思ったら1700ギルだったので中止。
ついでという事でバタリングラムを3匹ゲット。2匹はドロップアリだったけど、1匹はドロップ無し…マジかよ(−−;
ここで、内藤に狩人としてプロミヴォン手伝ってくれって言われたので、ジュノに戻り準備して合流。構成は戦戦狩白黒詩…大丈夫なのか、この構成。黒と詩人は役に立たんぞ。戦はサポ忍なので、問題なし。
まずは簡単なデム。
しかし、リーダーがよく絡まれます。絡まれないように奥に行こうと思ったときにはすでに絡まれており、今後のプロミヴォンの行方を占うようでした。道中で一度全滅してみたり。
デムの塔に到着。…なぜか誰もアニマ持ってません。後で気づきましたがハイポも持ってません。
戦略をほとんど考えずに突撃。黒が精霊打ちまくりデス…このひゃっほいも、ホラ行ったときに事件を起こすわけです。
2回全滅して、きっちり戦略組んで、マイティx2を使うことで突撃。
なんとか勝利!
次はホラ。こんど絡まれたのは違う人でした…が死んだのはヒャッホイ黒。ヒャッホイなものでと弁解?してましたが、それを諭すように、辞めろ(ファミコンのベースボールで拡張コネクタをショートさせて超カーブを投げるがごとくに優しく言ったデスよ)と言ったものの、反応は無し。後で聞いたら切れてたそうです。
ホラの塔に到着。俺も俺で必死で戦闘していたので気づきませんでしたが、どうもタゲが動いたときに黒が固定しろとのたまったそうです。ちなみに、この黒、やっぱりヒャッホイでした。前半は黒も白の役目しろって言ってるのに精霊打ちまくり。
で、内藤が切れて、全滅後にジュノに帰還し、即抜け。D2もらって帰還して来ました。
内藤から聞くと、どうも切れていた模様。タゲが動くのはケアルヘイトがほとんどなのですが、真っ先に狙われるのはその黒。原因は撃つなって言ってるのに撃ちまくっていた精霊ですね。それを自覚してないわけです。
前衛やってない人にはヘイト管理がわからんかなぁと思うんですが、実は白も黒も50超えてます。以前に流砂洞で組んだ、ケアルとヘイストしかしない白です。
ろくでも無い人なのはよく理解で来ました。内藤からその黒がリーダーのパールもらっていたんですが、捨てろとの指示が出たので、次のログイン時にゴミ箱へ(捨て忘れたのですよw)

*1:キャラがじゃなくて、俺が眩暈で