プロミヴォンに引きこもり

今日はアニマと残滓取り。
もちろんソロで( ̄。 ̄)y-~~
からくりでごー!


手近なポイントってことでメアへ。
基本はウィーパーとワンダラー。
丁度とかならクレイヴァーも。
つよのクレイヴァーと戦って、マトンが死んだのでそれ以降は避ける方向で


2時間で済むかなと思っていたら、3時間もこもっていました。
結局、迷のアニマの材料は取れず。
変わりに闇アニマの材料が19個も取れました。
水アニマの材料である忌まわしきも7個ほどゲット。
シフもしくはサポシ数人で乱獲しまくったら結構な稼ぎになるんじゃなかろうか…。


最後はマトンのケアル3が間に合わずに炎の記憶でごろーん。
うっかりその場で即リレイズしたもんだから絡まれて再びごろーん。
…HPへ戻りました(´・ω・`)
プロミヴォンは個人的に好きなんだけど、さすがに3時間も居ると疲れるようで。


一塊はアニマへ、残滓は錬金術倉庫へ。
錬金術倉庫では合成合成。
無事錬金術スキルが85になりましたっ!
これで現のアニマを作らなくて済むようになる!


日課の宝探しはブブリムへ。
無事発見したものの、ギサールの野菜シルバーシャーク
もっとマシなものだせぇ!


アサルトのシャウトも無いのでログアウト。