シーフ67→68

ちょっとだけ早めにログイン。
白門でシャウト待ちしつつ、シグナルパールの使用キャスト待ち。


そんなところで、久しぶりのお誘いが(*´Д`*)
構成はナ侍シ白赤詩で65-66シンク
侍さんはサポシなので、ナイト+不意だまx2って状況です。
狩場はゼオルムで芋。


それにしても、これはかなり楽。
おいらが当初釣り役だったのですが、詩人さんが最終的には釣りに走ってました。
おかげでガンガン劇はできて稼ぎが結構良い感じに(*´Д`*)
2時間程度だったけど17000ぐらい稼いだのかな、皇帝1回分つけた上で。


侍さんは不意だまを入れるわけには行かないので、不意打ちとだまし討ちをバラバラに打ち込む感じで。
おいらは不意だまがあまり効果無いので(クリティカルx2ってなるわけじゃないし)、不意打ちとアサだまダンシングで分けてました。
射撃スキルも65のキャップに到達していたので、良い感じで命中(*´Д`*)
66になって白字になったけど、すぐに青字にヽ(´ー`)ノ
スキルって大事ねぇ。


終わった後はアサルトのシャウト無いかと白門へ。
ナイズルとサルベージしかシャウト無かった(つД`)


素直にタクティクスパールを取りに行くことに。
昨日のやり直しでメアへ。
3回クレーヴァーを撃破して結晶が出なかったので、そのまま2層に向かうことに。
???の近くにはシーザーが居るのは知っているので、それをとりあえず討伐。
今日のシーザーはおなつよでした。
オカルテーションを使われる前に撃破出来たので安心(*´Д`*)
無事完了して経験値2100をフェローに与えて終了。
来週もメアかなぁ。


素直に外に出てきたので、ついでとばかりに空へ。
まずはル・オンで箱探し。
最後に探した場所に箱が(つД`)
ル・オンの庭の地図をゲット!
続いてヴェ・ルガノン宮殿へ。
…間違ってル・アビタウ神殿に入っちゃった(/ω\)
赤のスイッチのエリアを巡回して、北側から青のエリアへ。
2箇所目で無事発見。
壷の部屋でよかったー(*´Д`*)
1回失敗して、2回目で無事地図をゲット!


これで、残る地図はプロミヴォンのメア、ホラ、ヴァズだけのはず!
…怨念洞があった(´д`)
まぁ、厄介なところばかりではあるんだがw
メア、ホラは頑張れば何とかなるから問題なし。
怨念洞もインスニ駆使すれば多分大丈夫。
問題はヴァズ(´д`)
黒か赤か青でやりに行くしかなさそうだなぁ。
ま、残滓手に入るからいーけどねぇ。


ウィンに戻ってログアウト。
さすがにシグナル使ってフェローと遊ぶ気力はありませぬw