乱れ撃ち!

っつーわけで、狩人上げに行ってきました。
ナ獣狩シ召白…すげーPTw召喚さんは、基本的にケアルタンクでしたねぇ。真空の鎧は時々気が付いたらくれる程度。
狩人では初めてのナイト盾PTでした。ナイト盾だと、撃ち放題で楽しいねぇ。開幕で連携+乱れ撃ちかましたときぐらいかな、タゲがふらついたのは。それ以外は、がっちりタゲ固定。
後衛さん、仕事無さそうでしたw
銀の矢3ダース位しか使わなかったのかな…そら時給低いわな。34@300ぐらいで終了。保険足りねぇ(--;
アゴ3つと、2個しか出なかった印章のうちの1個はゲット。スカベンジでアローウッド2本確保。ビートルアローのために取って置かなきゃね。