バルガの舞台 芋虫三連戦

やっとこさ友人のナイトがログインしてきたので、念願のバルガ30断食芋虫三連戦です。
構成はナ/戦、狩/忍、黒/白です。食事はそれぞれゆでがに、ダルメルパイ、メロンパイ(だかロランベリーパイだか)。
で、おいらはボルト狩人でコクーン入ればアシッド、ダメージ食らえばブラッディ、タゲ来てなかったらホーリーと撃ちまくり。
使った薬品は一戦に付き、黒とナがそれぞれヤグドリを1,2本。ハイポは全員で0。はっきり言って余裕でした。
では一戦ごとに。*1


一戦目 戦闘時間7分半程度 勝利○ オーブ:ナイト
最初に狙い乱れをしてそののちにナイトにタゲを移すという戦法。ナイトが久しぶりで動きが悪かったけど、危ないところもほぼ無く勝利。
絹糸x2、宝石2種、ハイエーテル…はずれ。


二戦目 戦闘時間ほぼ8分 勝利○ オーブ:黒
半分から黒魔法ヒャッホイで行く方法。が、しかしタゲが動いて黒が死にかけ。なんとか、ナイトにタゲを戻して二人でボコスカ。勝利。
絹糸、チェスナット原木、空蝉弐、靭皮紙…おおあたりー。100万コース。


終戦 戦闘時間5分 勝利○ オーブ:狩(俺)
1/3から2Hアビヒャッホイ。俺のイーグルを合図に、ナイトのインビンシブル、黒の魔力の泉が発動。タゲをナイトに固定したまま、ガを連発であっさり勝利。
絹糸、トリマーピアス、エルム原木、靭皮紙…はずれー。


とまぁ、こんな感じでした。俺の動きはどれも変わらずw最初に狙い乱れ入れて、再使用可能でまた入れて、あとは各種ボルト撃ちまくり。
とりあえず、三戦して余裕で勝利できることがわかったので、金策手段の一つとなりました。ヤグドリも自作すれば安いわけだし。
あたりさえ出ればかなり美味しい戦いなんだよねぇ。あと2戦分の印章はあるので、いつでもGo!

*1:ドロップはうろ覚えなので、多少違うかも。違ったらいつのまにか修正されてるはずw