サルベージ in バフラウ遺構

今日はサルベージ。
時間までは時間あるので、アサルトに参戦。


土筆作戦に参戦。
一人外人さんで日本語は多少わかるらしい。
でも、こっちの言うことは理解してくれない模様。
2戦やって無事クリアしたからいいけどね。
戦績2000確保。
あと4000稼いで剣侠の首鎖を入手予定。
…サルベージ用の戦績はペリキアに10000近くあるので問題なし(*´Д`*)


面子が揃ったので戦術の話し合い。
構成はモ戦シ黒赤白詩+シ。
モ戦詩は変更しようが無いんだけどね。
いつもどおりボス戦へ。
装備とステ(前衛用と後衛用)の全開放を目標として、ボス戦に挑むことに。


1層西をNM以外殲滅。
2層は北東小部屋殲滅、南東小部屋ほぼ殲滅。
3層からはスルー。
という感じで進みました。
トレハン2のおかげか、15装備が合計5つもドロップ。
マル、アレス、モリガン、スカx2という状況。
つーか、希望者が居ないのにスカディドロップしまくりなんですがw
ボス部屋には@20分切った状態ぐらいで到着。


戦術としては盾を2枚用意。
瀕死になったら交代という感じで。
レクイエムフルートや精霊弱体でのスリップやダメージ自体が一人だけという状況なので、かなり楽でした。
バインドを食らったままだったか、盾さんが正面に立っちゃったり、タゲが動かなくてぐだぐだになってみたり。
それでも今まででは一番削れた感じです。
タゲが動かないように戦うって感じでいけそうですね。
終了後は反省会。
盾は1枚固定にすることに。
シフさんが狩人に代わってホーリーボルト、アシッドボルトの連打でもいーんじゃないかということに。
来週こそは撃破だー!


宝探しは無事成功。
クリティカルも出たりして。
中身は微妙でしたがね。


明日のリンバスの準備してログアウト。