ファイナルファンタジーXI電撃4コマインターナショナル

買っちゃいましたw
英語を多少でも覚えたいと、昔からいろいろやっているわけですが、あいかわらずさっぱりw
まぁ、大体言いたいことやなんかは、わかるんですけどね。
それに対する答えが出来ないのが問題あり。ってなわけで、いつも楽しく読んでいる、電撃4コマの英語版日本語解説ありのこの本を買ってみました。ねっとげーむのえいかいわさん*1が監修されてるので、ここを巡回してればいーんじゃないかと思うんでしょうけど、4コマ楽しいので、4コマの勝ち(ぉぃ
ホームページ見に行ったら、正誤表が出てました。そんなに、問題ありそうな間違いじゃないですねぇ。
とりあえず、分厚いのでまださっぱり読めていません。
先日、図書館で借りてきた本も読まなきゃ如何というのに(--;