エロテロリスト!

一部で、話題のmichiganを友人が持ってきてくれたので、レッツプレイ。
攻略情報をほとんど見ずに、進めたのでポーラ以外全滅でした。難しいです。
このゲーム、本編よりもエロを探すのに夢中になってしまいますw
で、クリア後、SPECIALモードでインリン登場のスペシャルステージ。1個だけずーっとみつからずに、結局、攻略サイトで情報集めて、なんとかクリアしました。
クリア後のご褒美があんなのだったとは…
で、やっぱり攻略サイト参考にして、2枚だけカード探してきました…これのご褒美もこんなもんですか。
武刃街に匹敵するご褒美ですな。ゲーム的には、普通に面白いんですけどねぇ。
友人から借りはしましたが、続けるかどうかも微妙。だけど、スペシャルコスチュームの水着は見たいかも!