NEED FOR SPEED UNDERGROUND

超有名洋物レースゲームのPS2版です。
おいらはPC版のNEED FOR SPEEDは知ってたんですけどね。2とか3とかいっぱい出てたはずですし。
で、まぁ、これを友人がもってきたのです。前に友人の所で楽しく遊ばせてもらったわけですが(友人は、グランツ系じゃないとダメだそうで(^^;)。
でまぁ、このレースゲームはおいらにぴったりなんです。グランツは、出来ない人間だったりするので(^^;
パフォーマンスよりも、カッコが大事という、ある意味とんでもないレースゲーム。チューンも一応出来るんですよ。APEXiとかHKSとかちゃんと入ってますし。ブレーキはブレンボにしたりしました。
現時点では、やっとこさ☆二つ。このゲームは面白いので、借りてる間やっていようとは思います。(michiganはもう持ち帰られましたw)
FF11、AC2AA、ときメモ3、NFSU、玉繭2、エヴァグレ…やらなきゃいけないゲームが山盛り。よかった、ドルアーガの不思議なダンジョン買わないで(^^;でも欲しいんだよねぇ(^^;何時まで、この欲望をとどめておくことが出来るか(--;