鏡の池

とくにやる気にもならなかったので、調理指定生産でアップルパイを収めて、ボスディンに向かいました。
向かう前にWBS見て、スクエニの社長がオンラインゲームはサービス業だて言って居たのをみてびっくりしてましたけど。だったら、ちゃんと仕事せい。
ボスディンに向かうといつもどおり吹雪。で、池に向かったわけです。
…ここで勘違い。先日、フェ・インに行ったときの通り道にあった池を鏡の池だと思っていたので、到着して選択するも何の反応も無し。おかしいなぁと、攻略サイトを見て愕然。
東南の池でした。
急いで東南の池に向かい、さぁってところで吹雪。やむのをじーっと待ってクエ進行。
なんかどっかで聞いた話のような。まぁ、詩人ってやつはこんな奴らばかりですよw
そしてデジョンで帰還し、再びウィンへ行き指定生産のパママのタルトを収めて終了。
…バスに行ってラミアの竪琴もらってくるの忘れましたよw