クリスマスパーティ

そういや、1もこんなんだったっけ。あんまり仲良くないと、友達の所に行っちゃうってパターン。
プレゼント交換には参ったねぇ。ろくなアイテムねーの(^^;
黒ぶちメガネは使わんだろうと思ったから、出して見たw
おいらの当たりは、橘の犬のぬいぐるみ。当たりかねぇ、もしかして。
そして1/1.年賀状は橘と男二人wまぁ、現状では脈アリってところか。初詣に橘を誘うも、お断りされました。
1年目って誘えなかったっけかねぇ。
お祈りは恋愛成就で橘に。これで、好感度上がるはず。
おみくじは、吉でした。
冬の学校指定のコートは意外と可愛いかんじなんだねぇ。
どうも、相沢の好感度が思いっきり下がっている感じ。ぶつかって、ふんっって感じで去っていかれた(−−;
パラメーター上げてたら、白鳥も出てきた…でてくるのね、こいつもw
橘との2回目のデート。いろんなパターン試しても、顔が赤くならないので、あきらめて最後のお茶は無しのパターンで進めます。やっぱりデート回数増やすべきかなぁ。
そしてバレンタインイベント。デートをあまりしていなかったので、さっぱりでしたw
大体良くわからんのが、矢部みたいな奴が、なぜにモテまくりなんだ(--;
橘との3回目のデート。装備は変わらずで、無難に終了。これを繰り返せば、交換度も上がって良くなるんじゃないかと。
しっかし、初代しかやってない俺が言うのもなんだけど、やたら難しくなっている気がするねぇ。服装とかもあるし。冬にセーター着て行ったら、嫌な顔されるし(−−;どーなってんだか。