はにはに 結先生編 おまけ

結先生だけ、立ち絵でキスシーンの画像あるんですなぁ。
「時空転移プリン」
このおまけシナリオって、美琴か保奈美をクリアしていないと、意味がわからんのとちがうかねぇ。結先生のシナリオって、祐介も出てこないし、悪夢も見なくなるわけだしねぇ。
お好み焼き味のプリンは食いたくねぇなぁ。
そういや、この爆発シーンっておまけ専用なのかね?
あれだね、このシナリオの祐介のシーンって保奈美の祐介との融合のパロディなんだよねぇ。
…あと残りの4つのおまけは恭子先生クリアで出現かぁ。DC版やったときは、基本のヒロイン6人のあとに、委員長、真、柚香ちゃんでクリアしたもんねぇ。
おや、1個出たw
「時空転移ブラザー」
これは美琴のシナリオの祐介との融合シーンのパロディだねぇ…それよりも、フカセン本人の人格はどこに飛んだんだろう…個人的には、フカセンの声優さんにセリフしゃべってほしかったなぁw
のこりは、恭子先生のシナリオクリアがトリガーになってるかな。
…で、攻略サイトで調べたけど、時空転移プリンは美琴と結先生がトリガーで、ブラザーはプリンがトリガーでした。トリガーついでに、委員長のトリガーは茉理と保奈美だそうな。で、委員長クリアで、柚香ルート出現と。残りのおまけは予想通り、恭子先生がトリガーでした。美琴、保奈美+恭子先生と、結先生+恭子先生ってトリガーだけど。