ユグホトにて

はこ〜

鍵&ニンニク取り、そしてNM狩りをやってきました。今日はメンテの日なので、長時間出来ないのが辛いです(−−;
ユグホトの岩屋は、5部屋で更正されていて、カースメーカーやファイターは4,5番目の部屋に出没します。NMは3つめの部屋。
友人と一緒に行くので、経験値およびクリスタル取得可能なのは、カースメーカーやファイターのみです。
…それにしても、鍵が出ない出ない。カースメーカー自体はPOP率が低いのかほとんど見ません。時間も無いので、NM狩りに変更。鍵とか取るなら、ゲルスパ砦の方が早いかなぁ、やっぱり。
NM狩りするのに、オーク掃討作戦開始!ライバルが1人と1PTかな?で、ちょっと余所見をした隙に、背後にNMがPOP!…取られ(;−;)あまりにも悔しかったです(;−;)
その後、メンテギリギリまで狩ってましたけど、結局POPせず。あきらめてログアウトしました。
それにしても、狩りもせずにぼーっと突っ立てる、シフ33サポ忍の人がうざくて困りました。時間がなくなってきたら、やっと狩り始めたんですけど、NM狩りたいなら、お前も狩りしろー!
ソフィーやメリーのNMハンターはみんな狩りしてるというのに…リーピンは、見てるだけの人もいてやっぱりむかつくのだが。メリーは、ボーっとしてるかなと思ったらおもむろに羊狩って行くから、取られても、負けた〜(;−;)と思うだけ(それも嫌だけどw)。
何もしない奴に、取られるのは非常にむかつくわけですよ(−−;兎の護符も見てるだけの奴居ますけど、見てるだけの奴が居るところには出現しないんですよねぇ…アホかとwこのユグホトの場合は、出現場所がタゲ出来る範囲でわかるので困ったものなのです。
まぁ、同一地点に130分以上立ってると、ドロップ率下がるそうなので、狩っても出ないとは思いますがw