ソロ狩り

前述の通り、後衛サンが居ない状態で、希望出しても無駄だろうなと思い、ソロ狩りに変更。
とりあえず、近所ってことで、バタリア丘陵で種でも狩ろうと、丁度良いにブーメランっ!
…カイザーソードが当たらん(−−;(戦士です)命中ブーストアイテムつけなきゃいかんかなぁ。
そのまま死ぬのも癪なので、果物の種盗みました♪
で、撲殺と。
もう一度バタリアに行き、今度は楽の種見つけたので、それを狩って、やっと呪符デジョンもらって、今度はジャグナーへ。
キノコ狩り〜とキノコ殴っても…あたらねぇ(−−;ディフェンダー、バーサクを駆使しつつ、ネムリタケだけ盗んで、撲殺。本日2回目。合計経験値-800。
で、レベル上げ兼ねての狩りは無理とあきらめ、純粋にレベル上げと炎のクリスタル確保に、ユグホト行きました。
最初でいきなり3匹に絡まれ(−−;ちょうどそこに居た人が1匹狩ってくれたので、助かりましたが。その後もそんな状況が連続。沸きすぎじゃあ!
で、当然ファイターやカースメーカーもターゲット対象なので、狩っていると、とうとう出ました!祈祷師のニンニク!
これで、低級ヴァンパイアハンターにっ♪
それにしても、ソロで戦える場所なんとか増やしてくれないもんかなぁ。PTオンリープレイは厳しすぎ。後衛サンが希少価値になってきているから、前衛やってるとPTに誘われない誘われない。自分で組みたくても、後衛サン居ない(−−;自分で組んだところで、どこ行きゃいいのかわからんのですがw
PT組めない人間は、レベル上げが出来なくて、レベルが上がらないとクエやミッションも遂行できず。狩りも出来ないから、貧乏で武装が揃えられず、やっぱりPTに誘われない…どーにかしろぉ、この悪循環!
後衛ジョブのレベル上げならサクサクできるんだろうけどねぇ。前衛ジョブのレベル上げは辛い辛い…