2004-06-29から1日間の記事一覧

ビデオデッキがぁ

とうとう逝かれてしまいました。おいらのGコード対応BS対応VHSデッキ。元々は、ゴミ捨て場から拾ってきたんだけどねぇw 取り出しが甘くなってたのは知ってたんだけど、対策せずにだましだまし使ってて、取り出し中にツマって、シャットダウン。 いつもなら…

ハンターロングボウ

と数珠を取りに、ギデアスに行きました。 当然見かけたヤグは殲滅する方向で狩って狩って狩りまくり。おいらは雷のクリスタルと風のクリスタルを持って行ってたので、雷でカッパーインゴにして、スタックしていく方向で。 NM出現ポイントに到着すると、LSの…

ネビムナイト

ギデアスに行くのに、セルビナ〜マウラの機船に乗ります。で、エビダンゴで釣り。ちょいと飽きたら、事前に釣ってあったサーディンを風で切って、切り身にして餌に。 結局、セルビナでの釣り含めて、サーディン6匹、ネビムナイト3匹、ジェリー1匹、バケツ…

ぱいぱいぱい

なんかやらしーw パイ生地作り続きです。 サンドリアが1位になったので、サンドリア小麦粉がレンブロワさんの所で取り扱うようになりました。 なので、クリスタルとミルクさえあれば、レンブロワさんの所でずーっと作っていられます。 パイ生地こねて、調…