鍵ゲトー

で、メンテ前にログアウトしたところから開始。
レベル上げ&鍵&ニンニク取りでやって、ファイターやカースメーカーを中心に狩って、なんとかレベル25。とんずらゲトー!
で、調子に乗って、ファイター狩ってたら、意外と強かった(−−;絶対回避使って、なんとか勝利するも、そのままストーンチャッカーとグラントに絡まれたので、さっそくとんずらw
いや〜、早い早い。即行で見失いました…が、逆に進んで、砦へ。あれ?方向違うやん。
で、回復して、出かける時間が迫っていたので、安全圏に移動しつつ、安全なオークを狩っていて、あと1匹で終わりだなぁ〜と思ったら、そいつで鍵ゲトー!
で、その前に見つけていた、木箱のところに行き開錠。クーガーバグナウ出ました…ギルか宝石でよかったのに(;−;)
あとはニンニクとNMだなぁ、ココは。