ハンターロングボウ

と数珠を取りに、ギデアスに行きました。
当然見かけたヤグは殲滅する方向で狩って狩って狩りまくり。おいらは雷のクリスタルと風のクリスタルを持って行ってたので、雷でカッパーインゴにして、スタックしていく方向で。
NM出現ポイントに到着すると、LSのメンバーを発見。宝箱とモンスターシグナ取りらしい。
我々もヤグ狩ってると…思いも寄らない場所にハンターロングボウのNM出現(−−;当然取られ。
取られて、次の出現には間に合わない(メンテの日なのですよ)ので、シグナNM出現ポイントのほうに移動。人多いこと(^^;LSの方を発見して、側で雑談。で、LSの方もあきらめて、こっちのPTに入ってヤグ乱獲。友人の回線が不安定でおちまくってたり(^^;
あと10分でメンテなので、急いでウィンダスへ。3分くらい前に全員モグハウス到着。で、おいらはおいらでログアウトしようとしたら出来ない!焦ってると…あぁ、PTのリーダーだからか(−−;PT解散してログアウト。停止しますのメッセージまで見れました(^^;
今回のメンテは8時間。かなり長いですねぇ。マネキンが導入されたり、クエスト追加、アイテム追加、バリスタエリア増加などなど、色々バージョンアップされるので、その結果が楽しみです。