イタレリ 1/72 ラボーチキン La-5FN ソビエト空軍 制作 13

イタレリ 1/72 ラボーチキン La-5FN ロシア空軍

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

仕上げに入っていきます。

脚の組み立て

が、ちょっとその前に脚の組み立て。

瞬着とセメントSP併用でちゃちゃっと接着です。

スミ入れ

スミ入れの余分を除去スミを入れて、余分を除去。

脚パーツとかワニ口で掴んでる都合上、スミ入れの時よりも、除去のときのほうが怖いんですよね。

昔、それでダボを飛ばしたことがあったので。

デカール貼り。

スミが概ね乾いたところで、デカール貼り。

主翼に貼るデカールが無いの持ち手がしっかりあって作業的には楽でしたね。

枚数そのものも少ないのが楽で良いです(尾翼左右1枚づつ、胴体左右2枚づつ、カウル左右1枚づつの計8枚)

 

 

あとは排気汚れをエアブラシでやるだけです。

もうちょっとで完成です。